So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエットと美容 ブログトップ
前の10件 | -

産後に太る理由 [ダイエットと美容]

産後にダイエットをするということは、女性にとっては今や常識となってきています。
子供を産むということは女性にとって一大プロジェクトであり、そのためには自分の体型がどうこうなどと言っていられません。
しかし、無事子供を産んだ後であれば、話は別です。自分自身を見つめ、体型の管理をしていくようにしなければなりません。 産後 ガードル 人気ランキング

そもそも、産後にダイエットが必要なほど太る理由とは、何なのでしょうか。主な理由としては、三つあります。
・一つ目は、子供に栄養を与えるために食生活を栄養豊富なものにした事。
・二つ目は、妊娠期間中は激しい運動ができないために、基礎代謝が低下して太りやすく痩せにくい体質になっている事。
・そして三つ目は、出産する事で骨盤が大きく開き、そこに脂肪がつくという事です。
この三つが主な産後の太る要因となっています。

これらの原因がわかっていても、産後の体重増加、脂肪増加を防ぐのは困難です。
この三つの項目は、無事に出産する上で必須といえる事だからです。 



共通テーマ:美容

産後ダイエットの秘訣 [ダイエットと美容]

産後ダイエットは、妊娠中に増加してしまった体重や、ついてしまった脂肪との戦いと考える人が多いようです。
何と戦うのか、産後ダイエットは? となるんですが...。

とにかく、産後ダイエットは自分との戦いですね。
それは自分の中の欲求と戦う必要があります。

「あ、このお菓子、CMで観て美味しそうだなと思ってたんだよね。」
「あ、このお店のメニュー、新しくなってる」
このいくつもの「あ、」をガマンしないといけなくなります。
それができないと、産後ダイエットを成功させ妊娠前のスタイルに戻る事はできないのです。

これを「ガマン」と思ってしまうとツラくなり、ストレスがたまります。
ストレスを伴うダイエットは、リバウンドが起こりやすいのですね。
意識を前向きに転換させるようにしてみましょう。

お菓子の前で「あ、」が出た時、行きつけのレストランの前で「あ、」が出た時、新メニューを美味しく食べてダイエット成功に一歩後退するか、それともガマンして妊娠前のお気に入りのスカートに一歩近づくか?
自分に問いかけてみて下さい。

そうすれば同じガマンでも前向き志向な分ツラくないと思いませんか?
それを続ける事で、段々とストレスもたまる事なく、セーブできるようになってくるはずです。



共通テーマ:健康

美容と健康と癒しのリンパマッサージ [ダイエットと美容]

リンパマッサージとは、リンパの流れにそって手でマッサージをすることをいいます。
心臓から遠い末端部から各リンパへ行い力を入れすぎず、さするようにします。
リンパ液とは細胞間液のことで、毛細血管からしみ出した血漿(けっしょう)がリンパ管に入り込んだものです。

なぜリンパマッサージは必要なのでしょうか?   
リンパがドロドロになると、体内に余分な水が溜まって、むくみ、セルライト、ボディラインのくずれの原因にもなります。
また、老廃物や細菌、毒素が体内に溜まることによって、様々な体の不調に繋がると言われています。 

このリンパマッサージ、つまり リンパマッサージのインドエステなどをすることで、リンパがスムーズに流れるのを助け、水分や老廃物を排泄しやすいからだに変えることができます。
リンパマッサージをすることで、美容と健康と癒しの3つの効果を得ることが出来ます。
美容効果とは、むくみやタルミなどの解消、そして美肌効果は、肌のトラブルを解消、バストアップも可能なのです。
またストレス解消などの癒し効果もリンパマッサージの特徴でもあります。

リンパマッサージは、誰でも、どこでも、簡単に行うことのできるセルフエステです。
リンパマッサージで1日の疲れをとるために、毎日リンパマッサージを続け、リンパが流れやすい体質にケアしましょう。



共通テーマ:健康

胸が垂れないためにも筋トレが必要 [ダイエットと美容]

バストアップのトレーニングといいますと、バストが小さい方が、努力して大きくするというイメージがありますよね。
ですが、グラマーな方でも、筋トレは必要だと思います。
それはどうしてでしょうか?

胸の大きい方は、何もせずにいると、重力に負けてバストが垂れ下がってきてしまうからです。
大きな胸が垂れてしまうほど見た目が悪いことはありません。
垂れるくらいなら、小さいままでいいと思っている人も意外と多いのですが、せっかくの大きな胸も台無しですよね。

ですから、バストアップのための筋トレというものは、胸の小さい人は、大きくするために行なえばよいでしょうし、胸が大きい人は、垂れることを予防するために行なうと良いでしょう。



共通テーマ:美容

野菜スープダイエット [ダイエットと美容]

今回は、野菜スープダイエットについて見ていきましょう。
このダイエット方法は、使用する野菜スープを、3リットルほど作っても、わずかの600~700kcal 程度しかないですから、まずは一週間だけ続けるという、無理のない方法なんです。
 
このカロリーに、少しの補助食品を加えて一週間の我慢ですから、本気で取り組めばどなたでもスリムになることは明らかです。
さらにこの野菜スープは、脂肪燃焼作用があるのだそうですから、まじめに取り組めば効果絶大と言えるでしょう。
そして、この野菜スープに、少しの補助食品を加えて摂取すると、意外と嬉しい食品となりますよ。

1日目はバナナ以外のフルーツ、
2日目は野菜、
3日目は果物と野菜、
4日目はバナナと無脂肪ミルク、
5日目は肉(もしくは煮魚)とトマト、
6日目は牛肉、
7日目は玄米、野菜、フルーツジュース
となっています。

それほど厳しいダイエットではないですが、でもダイエットですよ、肉が食べられるとはよくないですか。
一週間で数kgスリムになるとのことですから、本気を出して挑戦してみてはいかがでしょう。


共通テーマ:健康

バストアップサプリ [ダイエットと美容]

女性にアンケートをとってみると、何かしら体の部分でほとんどの方が悩みを持っており、、とくに若い女性を中心に、バストが悩み多いものです。

バストは女性の魅力のひとつでしょうから、理想的なバストになりたいという気持ちは、誰でも持っていることでしょう。

そのために、バストに良い栄養分が入った、バストアップサプリも開発されています。
現在では、色んなバスト関連商品が発売され、中にはバストアップサプリとしてのヒット商品もあります。 



共通テーマ:美容

「インサニティ」が凄い [ダイエットと美容]

今まで日本でワークアウトのDVDセットはたくさん登場してきましたが、有名なのが「ビリーズブートキャンプ」や「コアリズム」でしょう。
多くの方が実践し結果を残してきたと思いますが、飽きてしまってリバウンドしてきた方も多いと思います。
 
最近では「インサニティ」というワークアウトDVDが人気があり、このインサニティはとても過酷なワークアウトとなっている為、達成出来る人が少ないという意見もあるくらいです。 
 
「インサニティ」ワークアウトDVDの効果は、他のワークアウトDVDより、有酸素運動とインターバルトレーニングレベルが上で、凄く期待出来るのでしょう。
 
 
 


共通テーマ:健康

ダイエットしたことは? [ダイエットと美容]

ダイエットをしたこと、あなたは、これまでにありますか?
女性のほとんどは、一度はダイエットをしたことがあるのではないでしょうか。
たとえそのダイエットが、三日坊主で終わったことだとしても...。
 
現代は美しいとされているのは、スリムな女性です。 
実際に、太っている芸能人の女性は少ないですし、モデルさんはほとんどいません。
世間の風潮がそうなってきますと、女性は、必死にスリムになろうとしますよね。 
 
 
 


共通テーマ:健康

ダイエットサプリのサンプルで試そう [ダイエットと美容]

ある人が凄く効果が出たからといって、高いダイエットサプリを購入しても、自分には何の効果も現れないこともありますね。
このように、使う人との相性が良くないと、ダイエットの効果が全くでないこともあります。
ダイエットサプリを使う場合は、自分に本当に合ったものを選ばないといけません

ダイエットサプリといっても、たくさんの種類があり、商品によって配合されている成分やその量が違います。
そのため、人によって効果の現れ方や、飲みやすいさなどにも差異が出るのです。

ダイエットサプリには、低価格で数日分のサンプルが用意されていますので、まずは、そのようなサンプルを試してみることをおすすめします。
飲んでみて体に異変が現れないか、続けられそうかということはわかると思います。
口コミなどでおすすめのサプリを少しずつ試して、本当に自分に合っているものを選びましょう。



共通テーマ:健康

酵素ジュースを飲むポイント [ダイエットと美容]

最近ダイエットや健康にと話題になっています、酵素ジュース
デトックス、ダイエット、美肌効果等、体に良い効果が得られると評判になっていますね。
酵素ジュースの飲み方には、効果的な飲むポイントがあります。

・先ずは、朝起きた時に飲みます
・次は朝食前に飲みます
・最後に余すことなく全部使います



共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエットと美容 ブログトップ